美容診療(自由診療)について

※重要 新型コロナウイルスの拡大を受け、県の要請による外出自粛等が発動された場合、一時的に美容施術の中止とします。美容の施術が、政府の感染予防の方針である、密接の要件に当たるためです。令和2年4月7日の時点で、5月の連休明けまでの予約を停止しております。なお、外出自粛制限が解除された場合は予約を再開する予定です。当院をご利用中の方にはお手数とご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止に対するご協力とご理解をよろしくお願いいたします。

現在予約済みの患者様には電話連絡を行っております。緊急の場合を含め、中止になった場合は、すみやかにホームページ上でもご案内いたします。ご予約をされた方は、外出前にご確認をお願いいたします。お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

※完全予約制で行っております。事前に診察を行い、診察後に予約を行います。

※基本的には平日午前(9時半~)、午後(14時~)で行っております。詳しくはお問い合わせください。

保険診療では対応できない、顔や体のシミ・色素斑の治療を行っております。最新の機器をいち早く使用でき、多発する小さな色素斑に対しても積極的な治療ができます。当院では、3種類の美容機器を用いて、それぞれの状況に合わせた治療が行えます。

しっかりシミ取りができるQスイッチルビーレーザー

ダウンタイムのない光・RF(高周波)を使った最新の複合治療器ePlus

※ダウンタイムのない治療とは、施術後すぐにお化粧が可能な治療のこと

いぼやほくろ等の隆起したものを除去することのできる炭酸ガスレーザー